2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巨匠対決!

明日で終わりというこの日、混雑を覚悟して行ってきました巨匠対決。 フェルメール展もはじまっていたし、お盆休みということもあり、、上野は公園口改札からものすごい人。巨匠対決・日本美術は入場制限がかかっており30分待ち。炎天下の行列。それでも見た…

5日目〜郡上八幡めぐり

今日もいい天気。最終日の宿はひるがの高原のペンション ミルキーハウス。ハンプティダンプティなどアメリカのかわいいグッズがたくさんならんでいました。 郡上八幡城へ。けっこう急な坂をかなりのぼりました。車じゃなかったら、、ムリ・・・。あっついあ…

4日目〜白川郷へ

11時。パーティからもどってチェックアウト。本当は眠いけど、しかたない・・・。しかし、今日もいい天気!念願の白川郷へ向かいます。 お部屋のテーブルの上に唐突においてあったガムテープ。カメムシ退治にはガムテープがいいらしいです!!ニオイがしない…

3日目〜今日もサマフェス SOLSTICE MUSIC 10YEAR ANNIVERSARY

暑いのヤダ〜とお昼はさけていましたが、今日はさすがにそういうわけも行かず。このサマフェスのメインどころのライブが立て続けに! 仮面とジャケットのクールたお兄さんたちは、KROME ANGELS。エンジェルズ・・・! イスラエルからだそうです。仮面がとっ…

2日目〜サマフェス SOLSTICE MUSIC 10YEAR ANNIVERSARY

開催期間:8月9日(土)〜11日(月) 開催地 :岐阜めいほう高原 めいほうスキー場 http://www.solstice23.com 空が白んできた朝4時までパーティで楽しんで、テントで仮眠。まるでサウナのように暑くなって目が覚める。8時。うーあつい。外に出ると高原の風が気…

なつやすみ〜サマフェス+白川郷

夏休みは岐阜へ、サマフェスと白川郷に行ってきました。 品川から新幹線、、、だったのですが・・・。ホームで旅友に荷物を預け、飲み物を買いに行っている間に新幹線が入線。飲み物かって新幹線に飛び乗ったら、、、友はそのままホームで待ち続け・・・離れ…