3日目〜今日もサマフェス SOLSTICE MUSIC 10YEAR ANNIVERSARY


暑いのヤダ〜とお昼はさけていましたが、今日はさすがにそういうわけも行かず。このサマフェスのメインどころのライブが立て続けに!

仮面とジャケットのクールたお兄さんたちは、KROME ANGELS。エンジェルズ・・・!

イスラエルからだそうです。仮面がとってもクール!それにしても、長ジャケット、、、暑いんだろうなー。

岐阜といえば、明宝ハム??

猛暑の中、人も増えてきました。

こちらの繊細そうなかわいらしいお兄さんは、ZEN MECHANICS。オランダから。軽快でグルーヴィーな感じがかっこよい。

最初は準備をしているスタッフかと・・・(ゴメンナサイ)。少しばかりゆっくり目のビートが心地よかった!ACE VENTURA。イスラエルより。一番よかったかも★

そしてひととおり終わったころに、ざーっと気持ちよいシャワー。ヒートアップした会場がすっかり涼しくなりました。

ホテルにもどって、久しぶりのお風呂・・・。休憩して、飛騨牛と新鮮なお魚のお夕食^-^。幸せ〜★


そして、午前3時にごそごそと起きて、最後の最後はメインステージ横のチルステージへ。ブラジル系?のお兄さんのここちよーいチルにひたってきました。ダンスもかっこよかった!


6時まで楽しんで、パーティも終わり。ひんやりとした山の空気の中のライブはなかなか気持ちよいです。日の出の写真をとって、テントを片付けて、ホテルへもどりました。