2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

直島焼肉+くまチーム再集合

eat

昨年10月、直島を旅行したときに結成された焼肉チーム。金魚さんの来東京で再集合!同時期に金沢21世紀美術館も訪問していたというちょっとご縁を感じるお友達。ファースケとデッドベアーに新しい仲間「ベアドゥー」が加わりました。ベアドゥーはきらきらふ…

ブックカフェ ZINC 下北沢

eat

岩盤浴の帰り、以前から気になっていたカフェでランチを。かわいらしいグリーンに囲まれた正面、ステキなカフェに違いない!という確信がありマシタ。はいってみると、おしゃれなアートブックが並び、竹ノ内豊似のかっこいいお兄さんがオーダーをとってくれ…

お得な岩盤浴 at下北沢

今、キャンペーンで90分1,500円でした〜!3月末までだそう。綺麗ですいてて、ザクロジュースもサービスしてもらいました★なかなかよいですぞ。 エグザスアネックスセレス

コラボ

強風なんて気にしない!快晴の空のもとLOVEベアーとお出かけ。今年初のコラボはワンちゃんとSOUちゃん。このワンコもあちこちお出かけ。得意分野は島。SOUちゃんは、春には島デビューするらしい。さすが。S夫妻宅は島ムードいっぱい。青い空、青い海のポスタ…

デトックスランチ

金沢フードピア♪

なんてタイムリー。年に1度のフードピア!能登の牡蠣、海鮮なべ、はたはた蒲鉾。曇ってきたけどカンケーなし!シアワセ〜〜!! ココロ満たされ、お腹も満たされ、帰途へ。帰りは飛行機。たいへん満足の1泊2日金沢旅行でした。 旅のガイドはタビリエ。これ、…

奈良ワンダーランド★

そしてふたたび、21美術館へ。昨日みられなかった、奈良さんのスタジオ見学。あそびゴコロいっぱい。

金沢散策

ホテルのお向かいにはステンドグラスが特徴的な尾山神社が。前田利家とまつが祀られているそう。おみくじをひきました。大吉!!やったぁ。お正月にはなんと人生初の凶をひいた私。これで、運気がアップしたはず!!! そして市場へ。時間が時間だけあってか…

Pup Up the Dogー金沢21世紀美術館

2007年初旅。金沢へ。 旅の目玉は21世紀美術館。SANAAのガラス張りの建物は、直島の駅を思い出します。 レアンドロ・エルリッヒのスイミング・プール。したからうえから。ゆれる水面。 おめあてはもちろんコレ!奈良美智のムーンライトセレナーデ。ここちよ…

Happy Wedding!

今日は元同期のYちゃんのケッコン式。表参道のアニヴェルセルにて。年下のだんな様は始終にこにこの好青年。愛されているYちゃんの幸せそうな顔をみて、ほんとうにほんとうに自分のことのようにうれしかったです。幸せのおすそ分けをいただきました。ありが…

モディリアーニ 真実の愛 [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2006/01/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (36件) を見る

カルセドニーのペンダントトップ

カボッション石のツメつくり。