2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すべりこみセーフ!

すべりこみセーフ!最終日、いってきました「医学と芸術展」斬新な視点、見ごたえありました!!!多くの作品はイギリスに本拠地を持つ「医学研究支援等を目的とする公益信託団体」ウエルカム財団所蔵から。[第1部:身体の発見] [第2部:病と死との戦い]…

ホワイトデー〜クリスピークリーミードーナッツ

手巻納豆

最近のマイブーム。成城石井の手巻納豆。パリッとした海苔に巻かれていけますっ。 プレーン、紀州梅、キムチ味があります。プレーンは刻みネギとからしの味がします。よくできています。 梅がお気に入り。

恋みくじ

バレンタインデーの今日は、東京大神宮へ。 縁結びの神ということだけあり、恋愛成就を願う女性がたくさん! 花みくじや英語のおみくじなど、おみくじとはいってもいろいろです。 神楽坂でランチ。 そしてコーヒーショップでゆっくりおしゃべり。コーヒーカ…

ディナーは豪勢に

鉄板焼き! 新宿の瀬里奈にて。 グラタンとロブスター。 きた!メインのステーキ★ カリカリのガーリックチップと。オニオンソースも美味です。 最後は先程のロブスターの汁。 お料理はもちろん、サービスも夜景も★★★です。

温泉 in 横浜

1日ぽっかり予定がなく、どこに行こう・・・? 即座に「温泉!!」やっぱり疲れをとるのはこれしかありません。横浜みなとみらいの万葉倶楽部へ。 ここいいんですよ。1つのたてものの中に温泉とレストランとマッサージとインターネットとゲームと、、宿泊施…

ハートでターザン

ハートが街中にあふれる季節 もうすぐバレンタインデーデザインをならっていたころ、ハートを集めていました。 ハートのものはなんでも写真にとって、投稿。 100ハート、1000ハートが目標。 この時期はかきいれ時。 ロブションでみつけた、 生チョコパン。 …

美人犬と温泉と

きりっとした美人犬はなちゃんに癒されました。 ありがとう! 金目鯛を買って、海鮮ランチ。 温泉に山に海に、おいしい食べ物。 湯河原って完璧。

卒業旅行in湯河原

電車でびゅーんと湯河原へ。快晴です! おいしい鍋を囲んで。お手製つくね、サイコー★ コタツでぬくぬくして、枕をならべてUNO! この歳になっても、修学旅行気分が楽しめる友人がいるって最高の幸せです。

わたぼうし