81歳!のジャズピアニスト

デンマークのジャズピアニスト、そしてレコード会社の社長、ベント・ファブリック。81歳、そしてパワフルな現役アーティスト。J-WAVEできいて、好きになりました「ジュークボックス」。かっこいいデス。サイトもかっこいいです。ピアノの上に椅子を置いてクールに座る姿、しびれますね!!軽快なピアノ&クラブサウンドは、とっても元気になります。感動します。着うたもダウンロードしましたよ、早速。http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bent_fabric/index2.html

ジュークボックス

ジュークボックス

ベストセラーだけ、ありますね。上下巻とも、怒涛の展開。面白かった!!!美術と歴史と象徴学の知識を網羅した暗号解きは、興味深かったですね。もっともっと美術のこと、知りたいなあ〜と刺激を受けました。登場人物の正体、からみも、どんでん返しの繰り返し。最後まで、え〜〜という感じでした。久々にミステリーを読みましたが、楽しめました。次はダン・ブラウンの「天使と悪魔」です。昨日amazonから届いたので、早速読みますよぉ〜。今度の舞台はバチカン市国

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉