ダ・ヴィンチ・コード

かねてから読みたかった、ダ・ヴィンチ・コードamazonから届きました☆うっふっふ。昨秋行ってきた、8時間いても、足が棒になるほど歩いても、まだ満たされなかったルーヴル美術館で事件がはじまる。ああ、どんな物語が展開するんだろう。本を手に取っただけでわくわく。「モナ・リザ」の微笑は、ほんとうに何を秘めているのか、深い表情。。。ミラノでねばって予約して15分間だけ見ることのできた「最後の晩餐」、輪郭線を描かない技法に魅了されました。ダ・ヴィンチのことを知ることができるのも楽しみ。来春公開の映画も気になりますね。アメリカでは公開半年前から、前売り券ががんがんうれているとか。本もすごいベストセラーだし、トム・ハンクス主演だし、きっとはずさないのだろうなあ。

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

http://www.davidphenry.com/Paris/da-Vinci-Code-Paris.htm#AragoMedallion23