温泉 in 横浜

1日ぽっかり予定がなく、どこに行こう・・・?
即座に「温泉!!」

やっぱり疲れをとるのはこれしかありません。

横浜みなとみらいの万葉倶楽部へ。
ここいいんですよ。1つのたてものの中に温泉とレストランとマッサージとインターネットとゲームと、、宿泊施設もある!1日中浴衣でまったりできるのです。

湯河原から温泉水をもってきているという説明を読んで、はっ。

そういえば先週は湯河原にいってた。

温泉で疲れをとった。

なのに、もうぐったり感。

どんだけ疲れているのだ・・・。

いや、年・・・?!



みなとみらいの万葉倶楽部でリラックス。
温泉→ごはん→リラクゼーションルーム→温泉→お茶→リラクゼーション・・・
日頃の疲れが取れます。世界のマッサージもあります。極楽です。

熱海・湯河原からタンクローリーで温泉湯を運んできているとか。給湯中のタンクを発見!
すごい長いこれ、20,000リットルだって!