コネチカットへ日帰りtrip


3時に起きて、コネチカットへ出発!

レンタカーでまわりました。美しい秋空でしたよ!

そして、なんときれいな紅葉!!!!

メインストリートを散策。目抜き通りの名前が「メインストリート」。まんまです。
いい天気で気持ちがよい!ボルチモアは雨だったのに。。。

大阪という鉄板焼きとお寿司のレストラン発見。ヨーロピアン調の家もきれいでした。

きれい!きれい!写真とりっぱなし!

ランチはメインストリートにある FioreII というイタリアンで。
ラザニア、おいしかったぁ。ガーリックパンもおかわりしました。このデザートはボンバーなんとか。
ほんと、ボンバーですねっ★

Fiore II Restaurant
332 Main Street, Middletown, CT 06457, アメリ
Google マップ