今日はニセコ!快晴です!

今日は快晴!ニセコにいきます!

山が半分雲に隠れてました。なんだか神秘的な感じ。

神仙沼に到着。海抜750mの高原で、湖沼と湿原が広がっていました。かわいらしいタンポポが。

車を停めて、20分くらい歩くと長沼に。小さいけど、まるで静かな湖のような印象。

そしてさらに15分くらい歩いて神仙沼に。ハイマツ、アカマツ、エゾマツなどの原生林がありました。

気持ちいい〜!

温泉もわいてます!わー、絶景露天風呂いいな〜。

ランチは手打蕎麦「いちむら」にて。めずらしいカレーそばをテラス席で。おいしかった!体があったまりました。

そして、ジェットコースターロードをドライブ。Hちゃん、運転お疲れ様でしたっ!

ディナーは雑誌で調べて、イタリアンへ。ここ、、ほんとうに、、美味しいです!海鮮や道産野菜を和食以外で堪能したい方、クリーム系のお料理が好きな方、札幌へ行かれたらぜひ★
オイスター&ワインバー ランス
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
札幌市中央区南2条3丁目Kビル地下1階 011-251-7757

ホタテのうにバターソース。絶品!肉厚ホタテのしっかりした味とまろやかなうにクリーム、、、このシンフォニーは格別です★
ゆりねのクリーム煮。これも最高・・・。スープ皿いっぱいくらい食べたかったです。

そして、ウニボナーラ。これも、もう、言葉がありません。。。
クリームはパンにつけて、しっかり最後までいただきました。

あっという間の札幌バケーション。楽しかったです。
大自然にグルメに。また絶対旅したい!!
紙袋にはいってしまった、ぷりん。東京に連れて行っちゃうよ!