プノン・バケンで黄昏 そして突然の別れ


これ、またおちゃめなガイド作。だから、君の手もはいってるってば。


アンコール三聖山のひとつ。ピラミッド式の遺跡。

はぁ、きれいだね〜〜


さて、アンコール遺跡めぐりもここが最後。よかった。堪能しました。さて、では下山しようか・・・。とここまでスムーズにきた旅でしたが、急な階段をおりた後、、、気がついた。青いくまが、デイジーが、いない!ああ〜。なんてこと!きっと急な階段を下りるとき、かばんを後ろに回したときに落ちたんだ〜。もう一度階段を登る体力もなく。この人ごみの中、、きっと誰かに拾われただろうなぁ。。。突然の別れ。あの無邪気な笑顔がもう見られないなんて・・・かなりショック。黄昏写真が最後の一枚だったかぁ、、、とがっかりして後ろを振り向いた。と、その時、ちいさい青いものが目にとびこんだ!後ろから来る違うグループのガイドさんの手の中に、青い小さいものが!あれはもしやうちのデイジー。あわててうちのガイドさんに言ったところ、かけつけて、取り戻してきてくれました=。感動の再会。よかった。ああ、どきどきした。これからはしっかりかばんにいれときます。