くりすます in 鎌倉


鎌倉のYUちゃんのお宅へお邪魔しました。わー、すてき。わくわくしてきちゃうようなクリスマスの飾り!!かわいい娘さんの作品でいっぱい!!とってもあったかい空間。すっごく心地よい空間。

HIちゃん、お手製のカード。とってもうれしい〜!!大事にとっておくよ♪ママのお料理、ロールキャベツ・オニオングラタンスープ、それはもう絶品!でした。ニンジンも星型だったり、じゃがいもにはツリーのようにハーブが飾ってあったり。目でも楽しめました。すごいなあ。尊敬だわ。わたしも見習わないとっ。

HIちゃんはお絵描きがとっても上手。うーん、6歳とは思えないよ〜。弟のAちゃんは、3歳にしてスーパーマリオが上手!私はまったくできないぞ。完敗だわ・・・。

PUFFの絵も、そっくりでびっくり!!将来が楽しみですねぇ。

ほんとうにほんとうに楽しいお食事会でした。2年ぶりの再会??かぁ。今はそれぞれの道で、それぞれ色々とあって。。。人生いろいろだよね。悩みながらもしっかりとやっているふたりと話して、私もがんばらないとなぁと励まされました。ありがとう♪これからもマイペースにいこうね。また、たまに会おうねー。