なにもない天気のよい日曜日

久しぶりになにも予定のない日曜日。コーヒー淹れてゆっくりして、J-WAVEかけながら洗濯して、掃除して、ネットサーフィンして、図書館にいった。雑誌をいろいろとみて、旅行本とCDをかりる。図書館のCDってふるいから、懐メロ特集って感じになりました(笑)97年ごろ、MTVにはまっていて(というかスマトラの片田舎でまともに映るチャンネルはMTVくらいだった)、その時にやたらと流れていたハンソン。なつかし〜〜。ちょっとわくわくしつつMP3プレーヤーにいれているのです。あれから9年?!当時は十代であどけなさの残っていたハンソン3兄弟ももういい青年だ。声もかわいかったなあ。まだ音楽やっているのだろうか。今はベッカム夫人となったヴィクトリアのいたスパイスガールズもめちゃめちゃ流行っていたなあ、そういえば。なつかしい。久々にスコーンと晴れた青空を見て、インドネシアにおもいをはせた一日でした。なにもない日曜日もいいもの。
※写真:GW最終日に表参道ヒルズに行ったりどぅむ。

Middle of Nowhere

Middle of Nowhere