お手頃!フランス料理のランチin麻布十番

麻布十番散策を。赤い靴のモデル、きみちゃんの像にはじまり(読売新聞にこんな記事が→
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060512i308.htm )、七福神めぐり。たいやきやさん、そして偶然通りがかったフランス料理レストラン。ランチメニュー1200円から!びっくり。本格的なんですよ、なのにこのリーズナブルなお値段!雰囲気もよいですし、お味もばっちり。すごいすごい。穴場発見です。前菜は鴨のテリーヌ グリーンペッパー風味。メインは帆立貝と洋野菜のソテー ジン風味。素材のよさを生かした上品なお味。写真のお友達のたのんだ「和牛頬肉の赤ワイン煮込み」も、お肉がとろけるようにやわらかくて素晴らしかったです☆食後は香り高いコーヒーを。ここ、ほんとうにオススメですよ!
レ・シュー http://www1.pbc.ne.jp/users/leschoux/index.htm