バトン

しかと受けましたよ〜


《1.家に帰ってまず何をする?》
 ワンコのお腹をさする。(ふりをして、暖をとる。)

《2.普段家での格好は?》
 そのままコンビニくらいは行ける格好。いつ地震くるかわからないもーん。

《3.部屋はどんなかんじ?》
 なんともいえない。自称カリスマインテリアデザイナーの思うがまま。
 
《4.その部屋はあなたの理想にかなってる?》
 うんにゃ、ぜんぜん。

《5.朝型人間?夜型人間?》
 間違いなく夜型。

《6.好きな音楽は?》
 最近ジャズ人間になりつつ…

《7.好きな本は?》
 塩野七生山本文緒宮本輝

《8.好きなマンガは?》
 マンガ読まないね…。誰かかしてくれないかなあ。

《9.好きなゲームは?》
 ああ、ゲームもしないね。私ってつまらない生活してる気がしてきたよ。

《10.好きな服装は?》
 ジーンズと巻物。楽で、首元が温かいのはサイコーよ!

《11.好きな食べ物は?》
 うーん、悩むなあ。イタリアンかなあ。薄いピザとか!

《12.好きな飲み物は?》
 コーヒー。中毒です。はい。

《13.好きな動物は?》
 犬! アンド グレートフルデッドベアー!

《14.好きな場所は?》
 あたたかい陽のあたる場所☆

《15.好きな言葉は?》
  人に優しく自分にも優しく

《16.苦手なものは何?》
 怒られる事。 ←バトンくれた友人と一緒ダ。

《17.コレだけは人に負けないものはある?》
 どこでも眠りますよ=!

《18.親友に一言!》
 いつも、ありがと!

《19.マイミクさん達に一言!》
 いつもどーも!これからもヨロシク!!

《20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで 》
 だれかいるかな〜っ。そ、そこのアナタ!!
 お願いしますよ〜。
 あ、ノナさん、見てるっ??
 前にバトンもらったので、こんどはこのバトン渡しちゃおうかな〜