チリチリ

チリチリで連想するもの。それはやっぱりヘアースタイルですよねっ。hatenaの検索では「何らかの原因で縮れている様子。」って書いてありました。何らかのってのがオカシイ。
今日はおされなカレー屋さんチリチリへ行きました。カレーでチリっていうと、唐辛子のchiliを想像したけど、ここはTIRITIRIと書くそうな。

ポップでかわいらしいロゴのとおりの内装、タイルのカウンター、あっついインドの民族音楽。お子様に大人気というチーズカレーをいただきました。とろーりチーズいけます☆メニューも豊富。12種類くらいかな。ゴハンもS,M,Lから選べます。トマトカレー、チキンカレー、ポークカレー、野菜ごろごろカレー(←これ、かなり気になる)、マメカレーなどなど。あ、ラッシーもあった。結構混んでましたー。また行きたい!

Curry Houce TIRITIRI(チリチリ)
渋谷区東1-27-9