トロにゃんナイト★

今日は待ちに待ったトロにゃんに会える日。超オシャレなOさん宅にお邪魔しました!!

トロにゃんとご対面!なんと立派な落ち着いた猫ちゃん。
トロにゃんの後ろ姿、この大きなハートマークがトロにゃん印。ラブリー♪
つやつやの毛並みで、歩く姿には貫禄が感じられます。

Oさんの手料理はどれも絶品!
メインは石焼ビビンバ。なんとなんと、本物の鉄鍋があるではないですか!オドロキ!
鍋を火であたため、ごま油をたっぷりと。そしてごはんをいれて上に具をのせていきます。
いろいろな野菜をつかったナムルバージョンと、明太子・昆布・しらす・たっぷりネギの和風バージョン。
最後にたまごを落として・・・!

出来上がり!ふーふー、アツアツで頂きました。
うーん、定番ナムルはもちろんですが、塩味がきいた和風バージョン、どちらも美味しい!
甘味と塩味のハーモニーが絶妙ですね。ご馳走様でした!!!
じゃがバタの濃厚な味も忘れられない・・・!

この鉄鍋、私も買おうと早速検索。発見!
興奮気味に購入ボタンを押そうとしたときに、母が一言「でも家はIHだから・・・」
あぅ・・・涙

きれいなお部屋においしいお料理。そして楽しいガールズトークと、とても楽しい一時。
ありがとうございました!私もおもてなしできるようにお料理の腕上げなくちゃっ。