Mr.Flat Stanley 東京散策

こんなかわいいペーパー人形がアメリカからおくられてきました。
その名もMr.Flat Stanley!
東京散策の写真をとって送って!
小学校の宿題とのこと。

大雨のため、クリアファイルにはさまれたMr.Flat Stanley。

まずはエスカレータをのぼって、

駆け込み乗車は危険です!

日比谷線にのって、、

ドトールでちょっと一息

浅草にきました!

寿司キャンディー、カラフルでかわいいでしょう。

ぬれおかき。おいしい〜

雨・・つめたい・・・

そして、また電車に乗って赤坂、日枝神社へ。藤が見ごろ!

日枝神社といえば、この赤い鳥居。うつくしいなぁ。

そして、、鯛をみました!
この後、ビックカメラに行き、いろいろな電気製品、おもちゃ売り場ではウルトラマンとピカチューとコラボ。
もっともっと行きたいところがありましたが、今日はこのへんで。

Mr.Flat Stanley、お疲れ様でした!
ジェニファー、彼女のクラスメイトにいろいろな日本を伝えてね!