★美味★ソルティーモード〜ネパール料理!!

初めてのネパール料理。インドに近いかな〜と思いきや!

異国情緒たっぷり、ハンドメイドのぬくもりが心地よい店内

これこれ、一番楽しみだった★ネパール風餃子、その名も「モモ」。もちもちの皮にスパイスの効いた中身。おいしい・・・!

さっぱり風味の豆サラダ。たくさんの種類の刻み野菜、色もきれい!

オムレツ。インドネシア料理のマルタバックを思い出します。野菜たっぷりで美味しい。このチリソースも辛さ控えめでお気に入り。

そして巨大サモサ。パリッとあがった皮、カレースパイスがほんのり効いたじゃがいも。ほくほく。
スパイスはそれほど強烈でなく、、なんというかとてもほどよいお味。ネパール料理、はまりそ・・・。


ソルティーモード
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001747/