ブックカフェ ZINC 下北沢

岩盤浴の帰り、以前から気になっていたカフェでランチを。かわいらしいグリーンに囲まれた正面、ステキなカフェに違いない!という確信がありマシタ。はいってみると、おしゃれなアートブックが並び、竹ノ内豊似のかっこいいお兄さんがオーダーをとってくれました。壁にはアート作品が。貸しギャラリーなんだそう。今日は、ふんわりしたスイーツの絵が並んでいました。かわいらしい。癒しムードたっぷり。お食事はランチプレートをいただきました。有機野菜のベビーリーフサラダ、こだわり卵、あったかシチュー風じゃがいも、無菌豚の煮込みとうずら豆、タコのスパイシートマト煮込み。ふぅ〜。コリアンダー・クミンがぴりっときいていた、タコは絶品でした!!ご機嫌です!!


世田谷区北沢2-22-13
open 12:00 close 23:00 LO 22:00
定休日:月曜 03-3414-8079