アートメイク体験!

シュウ ウエムラのメイクアップレッスンに行って来ました!私が受講したのは「ベーシック クラス」。今までメイクといえば自己流だったので、レッスンは発見だらけで、ほんとーにほんとーに楽しかったです。クレンジングから、ローションのしみこませ方・・・。はぁ、もっと若いうちから知っておきたかった〜。そしてメイク方法は、ずばり目からウロコ。アートです、これは。「自然」と「立体感」がキーワードなのですが、ナチュラルに仕上げる技、そして個々のパーツ・骨格にそった立体感の演出。目立たせたいポイントがはっきりとするので、メリハリのある顔に・・・。うーん、すごい。いろんな色でバリエーションをつけて遊ぶこともできそうで、なんだかとてもワクワク。先生もめちゃめちゃカッコイイ!憧れます★今日はさっそく遊びに来ていた妹の顔で練習。チップじゃなくて、筆・ブラシでメイクをするのって、絵を描いているみたいで楽しいです。明日から早起きできそう♪

http://www.shu-uemura.co.jp/lesson/atlier.html