直島へゴー!

気がつけば秋も深まり。ほんとうに信じられないようなスピードで時の流れる日々です。ああ、もう夏も終わりだなあ、日差しがやわらかい9月だなあなんて思っていたら、マメさんのケッコン式もおわって、あっという間に誕生日がきて(あぅ・・・)、すぎて、神無月。きけばこの会社の人はみな、異常なスピードを感じているようだ。

そうだ、旅に行こう=!

S夫妻のブログを見て、思い出した。そうだそうだ忙しさにかまけて忘れてた!来週は3連休だし。ネットでお宿の検索、足回りも検索、、、予約OK!なんて便利。あこがれの直島にGOですよ!アートの秋ですよ。ついでに金比羅山にも登ってこよう。うふふ。旅のプランニングをしているこんな時、至福の時。くまはどれをつれていこうかな・・・。

ベネッセアートサイト直島
http://www.naoshima-is.co.jp/first.html

お宿はココ!
http://travel.rakuten.co.jp/movement/kagawa/03/

えきねっと
http://jreast.eki-net.com/