旅の本屋 246 CAFEBOOK

最近、青山一丁目の旅の本屋さんがお気に入り。
旅をキーワードに、旅行記・アート本・地図・トラベルグッズ(某エアラインのグッズとか)雑貨etcがセレクトされていて、なんともいえないいい空間。旅に行きたくてもいけない今のうずうずした気持ちを、満たしてくれる。ちょっとした旅行にいったような気分。今度はどこに行こうかな、ベルギー、パリ、ドイツ、スペイン、ギリシャマチュピチュ。もっと広い世界を見てみたいー、たくさん旅に行ってたくさん写真を撮りたい、どうやって旅行記まとめようかなー、妄想はどんどん膨らむ。さーて、旅のためにがんばって働くぞ=!。隣接しているCAFEもいいですよ。今日はびわのタルトをいただきました♪
サイトはコチラ>>