アップルペンダント

ついに出来上がりました。アップルペンダント。アップルの真ん中で四葉のクローバーがゆれる。つるんと水のようなラインがだせた〜★糸鋸の練習課題だったけど、難しかったのは、丸カンとバチカンの小さなパーツをロウづけするところ。。。1箇所つけるのに、1時間くらいはかかったかなあ。まだバナーの扱いがよくわからない。細かい作業は手が震える…。制作時間15時間くらいかな。

ブログを振り返るとつくりはじめたのは3月17日。その頃は、就職活動真っ盛りだったな〜。先行きが見えず不安な日々だった。そして寒くて、春が待ち遠しかった。あれから2ヶ月。たった2ヶ月。だけどもっと時は過ぎたような。。。新しい職場での怒涛の日々。ゴールデンウィークも終わり、5月もあと少し。そして夏がやってくる…。楽しいようなこわいような。Maju terus pantang mundur ! 前進のみ、なんだよね。