彩菜酒麺 客家(クーチャ)

今日は三十路メンバーと会食。毎月旅行にでかけているTさんと、音楽&お洋服大好きのKちゃん。毎月旅行!うらやましい。私もやってみたい。うん、できるに違いない。よーっし。プライベート充実しまくりのKちゃんも、いきいきしてて、うらやましい☆仕事も遊びも一生懸命、ステキだねー。お店は台湾小皿料理のお店客家。ツタのはった、あじのあるお店です。ぴーたん(半熟ぴーたん、イケますネ☆)、バンバンジー、冷製砂肝、ちまき、チャーハン。Enak sekali. 今日はお天気もよく、お料理も美味しく、楽しく話して、うーん、いい日でした!また明日から仕事がんばろーっと。で、旅に行こう!
http://r.gnavi.co.jp/g360300/