極上クリームパスタ

極上、ほんとうに極上クリームパスタ。4種類のチーズと黒胡椒パスタ。ソースというかスープ(!)が、茹で加減バッチリの細パスタにからみ、香り高い黒胡椒がきいてて、なんともいえないしっかりした上品なお味。クリーム系大好きのワタシですが、大大満足!!バケットをクリームに浸していただくのもオツ☆お店教えてくれたあひる様、感謝感謝でございます。おいしゅうございました〜!!
先日インドネシアに旅立った友達はクリームパスタ大好き。ネシアでは、クリーム系の美味しいものってなかなかお目にかかれないので、日本を離れる前は和食よりクリーム系のものを食べたがっていました。ああ、ここに連れて来てあげたかった。一時帰国の際には、必ず誘うからね!!!あ、イタリアでたべたカルボラーナって、炒り卵からめパスタって感じで、以外でしたけど。。。こちらのカルボラーナはめちゃめちゃオススメですよ。
恵比寿のラ・ブーカ→http://r.gnavi.co.jp/a347300/menu2.htm