クリスマスはホームパーティ

友人宅にお邪魔して、ホームパーティを。

お料理得意な友達が
腕をふるってくれた。

もう、ほんとうにすごい、本格的!!

お料理は最高、
おいしいお酒、
楽しいおしゃべり、
定番?のプレゼント交換…

盛りだくさんなクリスマスパーティでした〜

このラムのグリルのカタチ…
とっても、クリスマスっぽい
てづくりのバジルソース、万能ごまドレッシングで
とっても美味しかった♪


ほかには、蒸し鶏とネギ&しょうがのせなんかも。
あっつい油をネギとしょうがの上からかけるパフォーマンスもグー!
それでも、さっぱりしてて、たまらないお味。

そして、特製おでん!
二日間も煮込んであって、味がよ〜くしみこんでいました。
おでんのトマトなんて、初めて。
これが本当に美味しいんだから!
ロールキャベツ、ウィンナー
あたらしい発見でした♪

プレゼント交換では、なんとウコンがあたりました(笑)
美肌目指してがんばりマス★