秋の空


主人の同僚の方より、新鮮お野菜をいただきました。
たくさんのインゲン。今日はごまあえにしようかな。

久しぶりにはてなDiaryを振り返って、人生の大回顧展をしていました。
はじめてブログをいうものをはじめたのが、2005年12月なので、今年の年末で10年??
月日がたつのはなんて早いのでしょう。
あのころは、WEBデザインの仕事をはじめたばかりで、仕事も楽しみ、デッドベアーをつれて旅行しまくっていました。
そして、今はWEBデザインの仕事は続けつつ、和菓子を作れるようになり、人生の伴侶を得てアメリカに住んでいます。
大きく生活はかわりました。

フェイスブックをはじめてから、こちらの更新が滞っていましたが、
ブログに日々のことを掲載するのはいいなぁとあらためて感じたので、
また写真で日常をつづっていこうと思います。